M-51Parkaに関する2,3の事柄

#小池百合子はヤバい(ヘイトなコアビタシオン(笑)の悪夢)←いや笑ってられないかも

 一族郎党まで処分するという自民党都連の締め付け文書が、「北朝鮮じゃないんだから」と話題になり、一躍無党派層の共感を得ることに成功した小池百合子さんです。
 ところが、無党派どころか、その目立たない背後には、例のカルトな集団たちがとても力強く彼女をサポートをしている訳ですが、何故かマスメディアは知らん顔です。(そういえば、自称「言論プラットフォーム」(笑)の「アゴラ」とかいう「からっぽな広場」で発信する「ネット評論家」たちが、小池さんに優しいのも不思議です。)
 そして良く判らないのは、例の都連文書は知事候補の「応援者」に対して厳しい処分を警告している訳ですが、候補者本人の処分については完全にスルーです。いったいどういう力学が働いているのでしょう?
 文春砲も彼女に対しては不発です。その一方、鳥越候補に対してはかなりムリ筋の「スキャンダル」を報道したりしています。(鳥越スキャンダルは内調(内閣情報調査室:日本の情報機関ね)が動いたとささやかれてもいますが。 http://lite-ra.com/2016/07/post-2415.html
 石原シンタローもゴリゴリのファロクラ保守派だったけど、少なくともヘイトではなかった追記:日本会議の顧問(笑)でした。(まあ、中共に対しても強硬だったけど)。
 猪瀬さんもマスゾエセンセもお金ではしくじったけど、少なくとも民族的偏見とかに対してはニュートラルだった。
 ところがアレ政権はヘイト勢力にずぶずぶだし、東京自治政府の首長まで、ヘイト知事になっちゃったら、悪夢のコアビタシオンだよ!!
 今から数年後、「日本会議」の公然とした台頭で、自民党憲法案に近い形で憲法の人権規定の改変が実現したとき、あの、悪夢のコアビタシオンの成立が歴史の分かれ道だったと後悔することにならないよう、ほんとう祈るばかりです。
 (今日21日付で、ようやく「リテラ」が書いてくれたました。http://lite-ra.com/2016/07/post-2433.html
[PR]
by poemaquince | 2016-07-21 21:57 | 安倍辞めろ! | Comments(0)