ネットオークションの仁義 レプリカをオリジナルと言ってはなりませぬ。
もちろん、オークションなので疑わしければ応札しなければ良いのですし、小金を持ったオサーンが「ぼったくられる」分には「自己責任(嫌な言葉ですが)だよ、あはは」で済みます。しかしながら、オークションのキャプションを信じて、若い人なんかがせっかく苦労して貯めたナケナシのお金を突っ込んじゃったりしたらちょっと気の毒です。
(誤解なきように付言しなければなりませんが、ネットオークションにて「業として古着を扱っている方」のタイガーストライプのほとんどは適切な表示をされています。)
たとえば「60年代ビンテージ ベトナム戦争 タイガーストライプ シャツ」として落札されちゃった中田商店のJWDっぽいもの

いや、パターンの雰囲気はとっても良くできていて製品としてはすばらしいのだけど。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u78737795
とは何の事でしょうか?
NSNぐらいしか連想出来ません。よろしくお願いします。
解りにくい書き方恐縮です。
「NS」は、ずばり中田商店の略で、中田商店製の製品のラベルには、よく「N・S」「NS」の文字が表記されています。
(例えば、先日の「どっちがレプリカ?」で言及したジャングルファティーグ1stのラベル写真等ご参照ください)
お返事がおそくなり恐縮です。
(けっこうバタバタしておりまして)
お訊ねの「LAMDP」に関してですが、当時のものにそのようなスタンプ表記が存在するかは寡聞にして存じません。もしかしたら有るのかもしれません。
ただし、ネットオークションなどでよく見かける案件は東京ファントムさんの製品のようです。


